新型コロナウイルス感染症に関する対応について(5月13日更新)

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染症に関する対応について(5月13日更新)

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルスに関連した感染症に罹患された方々

および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社は、お客さまならびに従業員の健康、安全確保と

新型コロナウイルス感染拡大防止のため誠に勝手ではございますが

下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

お客様、お取引先様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、

ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【休業期間】 5月14.15.21.22.27.28

※6月は毎週金曜日が臨時休業となります。

【お取引様へ】

■臨時休業中は発送業務・荷受け業務は行いませんので宜しくお願い致します。

お問い合わせ

当社の製品に関することやご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0774-76-2308

FAX 0774-76-3115

営業時間 8:30~17:15
定休日 土曜日・日曜日・祝日

お問い合わせフォーム